犬の写真家・酒井寛さん撮影
チャリティー・ポストカード販売
素敵な写真で構成されていて、
ポストカードとしてもいいデザインになっています。
 


1、アイリ 2、コパン 3、イリス
4、ニコラス 5、ケン・イリス 6、ケン

犬の写真家・酒井寛さん撮影
現役の介助犬と訓練中の候補犬たちのポストカードです。
売り上げは、補助犬(介助犬・聴導犬)の育成に使わせていただきます


ポストカード・6枚組:750円
(カードはセットになっています、ご了承下さい)

◆1枚ずつの購入・1枚150円
(1〜6まで番号を指定して下さい)
※番号を確かめてお間違えの無いように、お申込ください

メール便(送料着払い)にてお送りいたします。
(お客様都合の返品は送料・手数料はお客様負担となりますので、ご了承ください)

【ご注文方法】

アジアワーキングドッグサポート協会へ、
お名前・ご住所・お電話番号・購入数
(セット数又は番号と枚数)
FAXまたはメールでお知らせください。
商品に、振込用紙を同封いたします。到着から1週間以内にお振込みください。

現金書留でのお支払いも受け付けます。


"補助犬welcome!"ステッカー
補助犬の同伴を歓迎してくださるお店・建物などにはっていただくためのステッカーです
アジアワーキングドッグサポート協会では、
ご希望の店舗・施設の方に無料(送料は着払い)配布しています
【一店舗、一施設につき一枚でお願いいたします】

封書でお申込書を送っていただき、返信用封筒を同封いただくと助かります。
(返信用 定型封筒に住所とお名前を記入して、80円切手を貼って下さい)

"Only"でなく"Welcome"を選んだのは、
【特別扱いではなくて、いろいろな個性が共生できる社会へ…】 という願いからです。

*ペット同伴可のお店・不可のお店、どちらでも使えます。

Welcome! の気持ちを、ぜひお店や建物に貼ってください。