アジアワーキングドッグサポート協会は障害をもたれる方に補助犬(介助犬、聴導犬)を無料で貸与し、無料アフターケアを行っています。
運営費や育成費は、すべて寄付金や助成金、募金などで支えられています。
皆様のやさしいお気持ちで支えられている、
補助犬(介助犬、聴導犬)の育成にご協力をお願いいたします。


★社会福祉法人 アジアワーキングドッグサポート協会へのご寄付は、
 個人の場合は
所得税の控除(限度額有り)となります。
 法人の場合は
損金計上扱い(限度額有り)となります。
 税務署への申告の際は、
当会発行の領収書を添えて提出して下さい。
 控除の詳細はこちら

★ ご寄付使途のご指示のお願い ★

社会福祉法人に登記した段階から、ご寄付者のみなさまに、その使い道をうかがわなくてはならなくなりました。みなさまのお気持ちを生かせるよう使わせていただくためです。
当協会では、使途目的のご記入のないご寄付につきましては、すべて「法人本部」に入れさせていただきます。ご了承ください。

<ご寄付>
@法人本部のために使用
A運営費・訓練事業のために使用
 (介助犬育成・聴導犬育成 どちらかも明記お願いたします)
Bその他(使用目的を具体的に記入)

※なお、使途目的が明記されていない場合は、失礼とは存じますが確認をさせていただくこともございます。ご寛容くださいませ。

できましたら、郵便振替の際に通信欄に使途目的をお書き添えいただくか、銀行振込と同様、「寄付申込書」にご記入いただき、郵送
(事務所 〒223-0065 神奈川県横浜市港北区高田東3-1-21 1FまたはFAX(Fax:045-544-8246)またはメール(「寄付申込書」と同じ項目を記載いただき)お送り頂けますと幸甚です。

「寄付申込書」(PDFファイル)

★ 振込口座 ★


郵便振替 :00240−9−76148
口座名義 :社会福祉法人アジアワーキングドッグサポート協会

通信欄に@〜B(※Bは具体的に)の使途目的をご記入お願いいたします

銀 行 名 :横浜銀行  日吉支店
口座番号 :普通 1845468
口座名義 :社会福祉法人アジアワーキングドッグサポート協会


振込確認が取れ次第、領収書をお送りいたします。