第2回ナチュラルハートチャリティコンサート 出演/山本コウタロー、イラナ、福居典美



山本コウタローとほぼウィークエンドの演奏「走れコウタロー」など大いに盛り上がりました。
2009年4月13日 横浜市都築公会堂

イラナさんの馬頭琴と福居典美さんの三味線の競演は会場を圧巻してました。
第2回ナチュラルハートチャリティコンサートにご来場いただき、盛り上げてくださった皆様に心より感謝申し上げます。ご出演くださいました山本コウタローとほぼウィークエンド、イラナ、福居典美の皆様ありがとうございました。運営にご協力いただいたドッグカレッジ・ノーティの皆様、補助犬のドキュメント映画を制作・放映してくださる村松保宗監督ありがとうございました。スタッフの皆様にはお疲れ様でした。第3回でまた皆様にお会いできる事を楽しみにしております。
補助犬の育成と普及活動にこれからも務めてまいりますので、今後ともご理解とご協力をお願いたします。  
理事長 野地 義行
ロビーでは協会の活動写真を展示、皆様熱心に見てくださいました。
当日券売り場ではケン号がお出迎えです。グッズ販売、募金箱設置もしました。
ユーザーさんも普及活動にご協力くださいました。 ヴィオリラ奏者桂宏美さんがナチュラルハートチャリティコンサートのテーマソングを歌ってくれました。